面接で・・・

またあしでも、昨今の介護業界が陥っている魔のマイナススパイラル、
『スタッフが 足りなぁーーーーーい』
という、深刻な状況に陥っています。
そんな状況なのですが、ありがたいことに、ポツリポツリと応募してくださる方があり、

過日、その面接での事
またあしたの色んな面倒くさいことを一通り少し・・・いや・・・熱めだったかな?
とにかく、ややこしい事業所であることを説明した後に、相手の方が

『なんか、元気出てきました!』と一言

え????
どういう事?

相手が元気になるような内容の話はなかったはずなのですが、
なんか分からないけど、少し楽しい気分になったのならこちらもいいことをしたという事で良しとしましょう。

齊藤の面接は『楽しくなれる元気になれる』という事で、世に広めま~す。
どしどし応募お待ちしています。