どうでもいい グチです

ここ数日、風邪のため寝込んじゃいました
寝込んだのは、何年か前の痛風発作以来久しぶり
医者はインフルを疑うが菌が出ず、
「熱がもう少し高くなったらもう一度来て」
と、その時点でもかなり酷な状態なのに、追い打ちを
ありがたいお言葉。
自宅に帰りしばらくすると、みるみる熱が
『おーインフル確定か』と悪寒にがたがた震えながら
夕方の受診時間を待ち、再度の診察・・・・
案の定、悪寒、関節痛、頭痛、世の中の不幸が
すべて降り掛かってきているような状態で、
何が何だかよくわからず、ただぐったりしている。
再度検査、鼻の奥を巨大綿棒でゴシゴシ
『結構いたい・大人だから泣けないけど』
で、しばらくして検査結果、
やっぱりインフルじゃない、普通の風邪
・・・だったら、こなくてもよかったのに〜〜〜〜あ〜〜〜〜

この後は、自分の免疫力を信じてひたすら耐えるしかなく
結果、この月末のくそ忙しい時期を無駄にするという
とても厳しい事態に追い込まれています。

ととにかく、時間を返してほしい!!!!