服部事業所 床の張り替え作業

26年10月19日日曜 この日は、臨時休業をさせていただき、床の張り替え作業を行いました。ただ、いつも金欠のまたあした。今回の工事も、出来るだけ経費を節約するため、男性スタッフのみなさんと、服部の管理者スタッフのご協力を頂き自力での作業となりました。
朝8時半から作業を開始し工事が終了したのは、夜の8時前、その後、翌日のサービスが提供できるよう物品を配置し、最終的にほどほどの感じにになったのは、午後の11:30分を過ぎていました。

本当に、ご協力いただいたみなさんありがとうございます。お疲れ様でした。
238
補強板を張り終えたところ

239
「網戸が邪魔だなぁ~」

240
「まっすぐねー!」
「貼るよー」

242
「リビング完成!」
「まだ玄関が残ってるよ!!!」

実際、この後が大変でした。
いったらみんなに怒られるけど
「本当に疲れた」
でも、あとに残るものを作るという作業は
出来上がった時に、すごい爽快感が残ります。
「楽しかった」