日曜日、娘がこんな物を作ってました。

先日、夜、スタッフの歓迎会があり、夜遅く家に帰ってみると、2番目の娘が、大量の小豆を茹でていた。
いったい何をするかと思っていると、翌日、こんなものを作ってました。
IMG_3311
これは餡パン、甘さ控えめで、かなりおいしかった。親ばかですが、売れます>

IMG_3312 IMG_3314
今の季節はやっぱりイチゴ大福、どうやら、これを作りたかったようです。あんぱんは、ゆであずきが余ったので、ついでに作ったとの事。
・・・・・時々、不思議なことを、突然思いついて、黙々と作業を行います・・・・・面白い人です。

ちなみに、写真掲載は本人に内緒ですので、関係者の皆様お願いします。