年末、最後の営業日

本年は、またあしたをご愛顧いただきありがとうございました。
またあしたにとって、激動の1年となりましたが、気がつくと
時は静かに過ぎていってしまうようです。

今後、介護保険事業として、またあしたがどんな姿を目指すのか
もうしばらく、手探りの状態が続くのでしょうが、どのような
時代の変化があったとしても、柔軟に生き残っていけるような、
しなやかさを備え、楽しさを見つけ続けることが出来る、そんな
仕組みを構築することを志しに、新しい年、また一から取り組んで
いきます。

IMG_2930
コンクリート打設後、いい感じの天気
これでよくコンクリートがかわきます。
しっかりとした、基礎が出来ますように・・・・・祈願!!