ダダダ ダイソン!!!

伊勢にダイソンがやって来た。

過日
伊勢スタッフ「今の掃除機ポンコツなんですけど!」

私     「吸わないの?」

伊勢スタッフ「だめですね」

私     「買う?」  お金がないことを暗に臭わす・・・・

伊勢スッタフ「買っていいんですか?」  全く伝わってない

私     「吸わないんだったらしょうがないよね」

伊勢スッタフ「だったら、ダイソンがいいです!!!!!」

私     「ダイソン!!!!」  声が裏返る

私     「い・・・・・・いい・・・よ」  声を絞り出す。

伊勢スタッフ「やった!!!!」

伊勢スッタフ達「ダイソン♪ダイソン♪ダイソン♪ダイソン♪・・・・・」
スッタフ達の合唱が聞こえたような気がした・・・・

IMG_9222
という事で、やってきました。
当然、ころんでも、ただでは起きません。ご利用者様のためにしっかりと仕事は作ります。
IMG_9250
説明書を見ながら、あーでもないこーでもない・・・・
皆さん新しいものは大好き
ワクワク感いっぱい、の作業となりました。

あー 支払いが・・・・・・・