クラフトテープを使って

以前から、クラフトテープを使っての作業レクは取り組んできました。
ただ、このクラフトテープには、一つ大きな弱点がありました。
それは、値段の高さ、手芸店などに売っている物は、結構なお値段がして
御利用者様に心置きなく取り組んで頂くには、ちょっと厳しい値段です。
作業も比較的単純で、スタッフのお手伝い次第では、どのようなADLの
御利用者にも柔軟に対応できる。優れもののプログラムなのに

そこで、朗報
100円均一の出番です。
スタッフが、100均で探してきてくれました。店舗により、色や、置いている
本数に違いが出ますが、そこは気にしない、色んな色を選んでいただける
喜びを利用者様と共有する。そこが大事です。

IMG_0743

ただ、またあした周辺の100均では品薄かもしれません。
すいません
スタッフが手分けして買い込んでいます。

で、取り組んでいる作品はこれ

IMG_0742

作り方は・・・・・・・わかりますよね?