滋賀県はすごい雨でした

昨日の雨は、本当にすごかった。
さいわいまたあしたでは川が水で溢れ出す
というようなことはありませんでしたが
あともう少し、あの猛烈な雨が続けば
深刻な状態になっていました。

屋根が飛ばされたり、といった建物への被害はなかったのですが
やはり、何か所かのの雨漏りはありました

一番の大きな被害は、その雨漏りのせいで
パソコンが一代水没してしまったことです
運悪く、雨漏りの箇所が、ちょうど事務机の上
それもパソコンの真上で、パソコンが水びたし
天井の壁紙に裏にはたっぷりと水が溜まっており
穴を開け、ばけつでその水を受けるという
人生初めての経験もすることが出来ました
P1050528
水没したパソコンを乾かし再起を試みるも

・・・・・・・・残念・・・・・・・・

新たなパソコンを購入し、
P1050525
今日はほぼ1日その設定で終わってしまいました
疲れた・・・・・・・