あたらしい年が始まりました・

またあしたは、今年の9月で事業を開始してから15年目となります。あっという間の出来事でした。正直、振り返って考える余裕もなく、降りかかってくる問題を振り払いながら、ひたすら光の見える方だと思い込んでいる方向に、何とかにじり寄って行こうとしていただけで。15年経とうとしている今も、状況はあまり変わらず。次から次に襲ってくる難題を、懸命に振りほどこうと、日々必死の形相で格闘しています。(最近はちょっと悲壮感も漂っていたりして・・・・・)今後、介護保険制度がどのように変遷していくのか、正直読めません。どこまで、制度改正についていけるのか、これも自信がなく、やってみないと分からないというのが本音です。それでも、一緒に格闘してくれる仲間たちと、今日も火の粉を振り払いながら、前に(前だと思い込んで信じている方向に)進んでいきます。
本年もよろしくお付き合いお願いし申し上げます。